2012年11月21日

2013の作業見通しと改善策

こんにちは。
突然ですが、現在体調を崩しております。
例年だとこれがワンシーズン程度であったのですが、
2012は年初に続いて夏の終わりに体調を崩し、
さらには仕事に影響が出る、
他人に迷惑行為を働く(その節は申し訳ありませんでした)事も起こし
非常に危機感を感じて、通院を含め対処しております。

ゲーム開発(創作行為)に関しては、以下の対策をすることにいたしましたので
まだ見守って下さっている方が居られた場合のために、お知らせいたします。

1.作業量削減のため複数ルートの廃止(アナザールートを排しトゥルールートのみ)
2.作業の外注化
3.他の同人活動を積極的に行う

1は完全版商法のために。嘘ですごめんなさい。
2に関しましては、効果音を既に発注させて頂きました。お相手はプロです!うれしい。
他のパートも(上手くいけば劇的に作業量が減るので)検討中です。
3ですが、他者様の同人ゲームへのゲスト参加(背景美術)が進行中です。
他にはpixivへの復帰(二次創作多め)などを検討しております。
他にもここでは公開できない活動も進めております。

とにかく外界に対する認知を変えないと、
自家発電だのエロの地産地消だのとうそぶいていても
最後にはエンジンが焼き付いてしまう(焼き付いてしまった)と気が付きました。
posted by kanaejun at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60208011
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック