2011年12月29日

最終体験版を配布開始

こんにちは。お待たせしております。
ようやっと作品の半分が完成いたしましたので
最終体験版として公開いたします。
こちらからどうぞ。

コミックマーケット81で配布するものも全く同じ物ですので
多くの方に行き渡らせるためにも、
既存のお客様にはダウンロードをお願いいたします。

補足として、当体験版と製品版との違い(予定)
お知らせいたします。

製品版では、物語後半およびHシーン3回7カットを追加予定。
製品版では、全体を通してHシーンの攻略要素が加わります(ストーリー分岐のため)。
体験版では、プレイヤの行動が個々のシーンの外に影響を与えることはありません。
Hシーンごとにパラメータ等がリセットされます。

体験版には特に機能制限などはございません。
前半がまるまる入っていると考えて頂ければと思います。

またzipファイルが正規品かどうか不安という方には
当該ファイルのMD5値を掲載しておきましたので、
手元でツールを用いてご確認下さい。

前回の体験版との違いですが
エッチ3回目(全部)を追加しております。
ハンズフリー機能も、今までは限定公開だった気がしますが
正式に搭載いたしました。

ノベルパートは
多少の素材追加でブラッシュアップしたぐらいですので
特にお得感がある訳ではなさそうです。


ゲーム内容の所感につきましては
ツイッターやここで追々述べていきたいと思いますが、
今は、疲れたなあという感じです。
あ、とはいえコミケ81には頑張って行って参ります。
私がトイレに行く間に店番をして頂ける方募集中です。
posted by kanaejun at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52557426
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック