2011年09月09日

11年残りの予定

ご無沙汰しております。
今年もそろそろ残り少なくなってまいりました。
色々と投げ出したい気分をその都度なだめつつ(できない時もある)、
残り3ヶ月の予定をざっくりとまとめます。

今から10月半ばぐらいまで、エロゲ彩色のアルバイトをしています。
業界全体の傾向による制作費の圧縮により、
それだけで暮らせる額を頂くという訳にはいきませんが、
生活の足しにしたいと思います。

その後はH3回目を、今度こそ仕上げ。
(中盤以降の各種CG作成を先行させていて、それなりに進んでいました)
数ヶ月ぶりにプログラムを作動させたら、思ったよりもソレっぽくなっており
作っておいてすっかり忘れていたアニメを見て自分でビックリしたりと
納得するまでの仕上がりは、そんなに遠くない目標だと思いました。
あとは差分をたくさん作って、演出を工夫しつつそれらしく組み上げれば完成です。
たぶん。
新規の機能はプログラム中に全て実装できています。たぶん。

そして12月、冬コミに受かれば、新体験版をひっさげて参加します。
中古でネットブックを買いましたので、初めてブースでのデモが可能になります。
Hシーンの説明が何ともしづらい作品ですので、これには作者自身も楽しみです。

良いニュース対、悪いニュースが4:6ぐらいの日々ですが
何とか前に進みたいと思います。
posted by kanaejun at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47828635
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック